日々挑戦!!

本日からYOUTUBEに挑戦することにしました。

 私は、ずっとフィギュアの価格を調べたり、クレーンゲームをするときにこんな情報があったらいいなと感じている事を上げていこうと思います。現在は、色々な動画があるのでもしかしたら私が見つけられないだけかもしれません。ですが、少なからず私は以下の情報が1つの動画で分かるようなものを求めています。

 ・プライズ景品の入荷日

 ・クレーンゲームで必須の重心情報(例:表面、下重心等)

 ・未開封状態の重さ(フリマサイトへの出品に役立つ)

 ・フリマサイトの初動価格及び価格変動情報

他にも一番くじの情報等も発信していきたいと思います。ずっと好きでやっていた事を趣味の延長でやってみたいです。同じような事を発信している方が多々いますが、大まかな情報のみのため、詳しくわかる動画を作りたいです。動画編集は未経験なのでしっかり勉強してその様子もこのブログに投稿したいと思います。